<< はじめてQ&A | main | TOP >>

2009.02.07



  • -
  • -
  • -   

2007.06.13

占いについて

一言で占いと言っても、いろんな種類があります。
タロット占い、西洋占星術、カバラ占い、ルーン占い、四柱推命、姓名判断、
零翠学、気学、風水学、易学、手相占い、人相占いetc・・・
ここ最近では六星占術や風水学がテレビでおなじみになっていますね。

みなさんは『占い』という言葉を聞いて何を連想するでしょうか。
占いって怪しい。。。
そう思っている人も多いと思います。

占いは怪しいから私には関係ない。
確かに、占いを知らないままでも生きていけます。
でもちょと待ってください。
占いを活用することによって昨日よりラクに日々を過ごせるとしたら?
占いを活用することによってあなたがあなたらしくなれるとしたら?
そうなんです。占いは活用すれば、あなたの味方になるんです。

占いは当たる人と当たらない人がいます。
占いが当たる人と当たらない人はどこが違うと思います?
占いが当たらない人は、絶対に当たらない!!という信念で行動して
いますから、そこにいい結果があっても当たりにいきません。

では占いに当たる人はどうかというと、自分で当たりに行ってるんです。
どういうことかというと、今月カレが出来ます。と言われたら
占いに当たる人は、人が集まるところに行ったり、紹介してもらったりして
カレが出来る状況をつくりにいっているんです。
その結果、一番ベストな時期にベストなカレと知り合うことができたりします。

占いに当たらない人は、家から1歩も出ずに、カレが出来るのを待っています。
その結果、カレはできません。家にじっとしていたら、ベストなカレに知り合う
時期が訪れても、知り合うキッカケはありません。
宝くじも買わないと当たらないのです。

ちょっと、占いの活用法が見えてきましたか。

タロット占いは時空から答えが降りてきます。
タロットカードの絵柄が時空からの答えです。
時空からの答えを相手に伝えるのが占い師です。

知らないより、知っていたほうがいい。
あなたも時空から輝くヒントをもらってみてはいかがでしょう。

2009.02.07


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック
西洋占星術[占い辞典]
西洋占星術西洋占星術(せいようせんせいじゅつ)は、占星術の一種。
  • 占い辞典
  • 2007/07/20 12:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/08 6:58 AM
無料プチ風水講座
2月から、じつは「無料プチ風水講座」というメールセミナーを公開しています。4回にわたって、伝統風水のちょっとしたコツをお伝えするものなんですが、おかげさまでたいへん好評です。占い風水しか知らなかった方には、きっと目からウロコですよ。まだの方は...
  • 無料占い〜究極のラクラク占い術
  • 2007/07/02 12:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/30 6:24 AM
人間関係に悩む貴方に!徹底的な人間操縦法
上司や同僚、恋人、先輩、後輩、片思いの相手、セフレ等あなたの周囲の人間を徹底的に操縦し、90%の確率で周りに好かれる冷酷かつ超強力な人間操縦法を知りたい方はいませんか?
  • 人を思い通りに操る方法
  • 2007/06/26 2:09 PM
カバラ占いで神秘体験!
カバラとは、ユダヤ教の神秘主義思想のこと。独自の宇宙観を持ち、宇宙の成り立ちを理解したり聖書を読み解くための手段として数字を重視する。後に人の運命や運勢を占う占いの手段としてカバラが用いられるようになり、カバラ占いやカバラ数秘術などと呼ばれている。カ
  • 占いの情報源:占いを人生に活用しよう!
  • 2007/06/24 9:11 PM
美少女アイドル 南明奈△あの会長と意外な関係とは!?衝撃の裏事情流出!
先日、大手芸能プロダクションであるオスカープロモーションから契約解除を正式に発表された
  • 美少女アイドル 南明奈△あの会長と意外な関係とは!?衝撃の裏事情流出!
  • 2007/06/23 2:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/21 11:15 PM
四柱推命占い
四柱推命占いは占いのなかでポピュラーです。四柱推命占いを無料で受けられたらいいですね。
  • 四柱推命占い
  • 2007/06/19 11:44 PM
占星術[占い辞典]
占星術占星術(せんせいじゅつ)は、天体の位置や動きなどに基づく占い。古代バビロニアで行われた大規模な天体観測が起源であり、ヨーロッパ、インド、アラブ世界へ伝わったと言われている。主に国家や王家の吉凶判断に使われた。バビロニア占星術は紀元前三世紀頃にギ
  • 占い辞典
  • 2007/06/15 8:32 PM
地球儀.com
地球儀って、実はすごいものなんです! 地球儀で運気をUPしたり、部屋のインテリアにもなったり。 このブログでは、地球儀の新しい使い方をご紹介します♪
  • 地球儀.com
  • 2007/06/14 1:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/13 7:08 PM
四柱推命
今週の占い。占いには、星占い、タロット占い、花占いなど、ビジネスや生活の運勢を占いによって、参考にしています。いろんな占いを見ていくブログです。
  • 今週 の占い
  • 2007/06/13 4:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/13 2:53 PM
風水 といえば
こんなのもありますね。
  • 風水?
  • 2007/06/13 1:59 PM
グリーンジャンボ宝くじを当てよう!
グリーンジャンボ宝くじを当てよう!グリーンジャンボ宝くじ特集サイトでは、グリーンジャンボ宝くじを当てる秘訣についてスポットを当ててみました。宝くじを買う方の参考になったら嬉しいです。
  • グリーンジャンボ宝くじを当てよう!グリーンジャンボ宝くじ特集サイト
  • 2007/06/13 11:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/13 9:37 AM
心霊動画
心霊動画って怖いですよね。でも心霊動画、見てしまうんですよね。そんな心霊動画についての・・・
  • 心霊動画
  • 2007/06/13 5:02 AM
東原亜希ちゃんがグラビア撮影で一枚だけ撮っていた生乳丸出し画像流出!
東原亜希ちゃんがグラビア撮影で一枚だけ撮っていた生乳丸出し画像流出!その際の撮影風景の動画も一緒に流出です!こんな大胆なこと実はしてたんですね! 東原亜希 画像, 東原亜希 写真集, 東原亜希 ブログ, 東原亜希 画像掲示板 東原亜希ちゃんがグラビア撮影で一枚だ
  • 東原亜希ちゃんがグラビア撮影で一枚だけ撮っていた生乳丸出し画像流出!
  • 2007/06/13 4:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/13 2:39 AM
人間関係について思うこと
人間関係ってなんて面倒なの、なんて感じる事もありますよね。世界には60億を超える人間がいると言うのに、その中で自分自身はたった一人、そんな事を考えたりもしてました
  • 人間関係、アドバイス欲しいなぁと思っている方へ
  • 2007/06/13 2:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/13 2:14 AM
TOP 占いについて  はじめてQ&A  無料占い申込み  プロフィール 名前の由来 お問合せ